真奈美(46歳)40代ならではの濃厚なエロさ

Loadingお気に入りに追加
B:91(Eカップ)/W:66/H:92
身長:161cm/体重:kg/血液型:?型

お店から

色白グラマラスな真奈美さん♪写真を見ていただくと、巻き髪セレブ風な第一印象を持たれると思いますが、庶民的でとても親しみやすい気さくな人柄です。プレイの方は、かなり濃厚とみました。たとえば…気持ち良すぎて「そこ…もうちょっと」みたいなところを、黙っていても察してくれるような気遣いのできる女性なのです。ここはひとつ、彼女と一緒に快楽の肝を追求してみては如何でしょうか?人生は一度きりですから…そっちの方も楽しくイキましょう!

あなたはどんな性格ですか? おおらかな部分もあり、明るい性格だと思っています。
煙草はすいますか? すごくすう訳ではありませんが、たまにすいます。
得意なプレイは? フェラチオ、特に仁王立ちのフェラかも知れません。
ドキッとしちゃう男性の仕草は? 冷たい感じかと思っていたら以外に真剣な表情が見えた時かな。。。!?
貴女のセクシーポイントは? 胸など。。。
プレイ中にいきやすい方ですか? はい、いきやすい方だと思います。
どうされると感じちゃいますか? 優しいタッチなど好きです〜
好きなプレイは? シャワーしながらのイチャイチャやベッドでもお互いに気持ち良くなれたらいいなぁ〜
SM度は何パーセント? S40%、M60%
性感帯は? 胸とあそこ。
自分がHだなぁ・・・と思う瞬間は? 洋服姿からいろいろ想像する時。
何フェチですか? 特にないですが、下着フェチかも。。。
プレイ中お客様にして貰いたいことは? 優しく責めてほしいです。

基本プレイ

即キス 即尺
即クンニ 混浴
ディープキス パイずり
乳首舐め 足指舐め
玉舐め アナル舐め
言葉攻め 睾丸マッサージ
前立腺マッサージ 顔面騎乗
生フェラ 69
ローションプレイ バイブ持参
オナニー鑑賞 指入れ
潮吹き × 失禁おもらし
素股 寸止め手コキ
口内発射 ソフトS
ソフトM ノーブラ待ち合わせ
長襦袢持参 ローター持参 ×

有料オプションプレイ(料金)

ノーパン待ち合わせ 1,000円
パンストプレイ 1,000円
電マ持参 1,000円
とびっこ 2,000円

在籍店の情報

店名 人妻亭
地域 横浜市
業種 待合せデリヘル
定休日 年中無休
利用料金 100分18,000円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
公式サイト(PC) http://hitozumatei.com/
公式サイト(スマホ) http://hitozumatei.com/m/
営業時間:10時〜ラスト0453236166

割引情報 10分(3,000円相当)延長無料サービス


▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?



あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。