お義母さんといっしょ禁断の親子愛

Loadingお気に入りに追加
B:-/W:-/H:-
身長:cm/体重:kg/血液型:?型

本人からメッセージ

お義母さんと一緒…
妄想で掻き立てた夢の世界
夢から現実へ訪れる禁断の親子愛
息子と母・母と子、彼女でもなく妻でもない関係…
過ごす時間は日常と欲情に彩られた2人の叙情詩
欲情:其の壱オナニー鑑賞
息子(お客様)は一人ベッドの上でオナニー中、何も知らずに母が扉を開けた時…
母は慌てる様子もなく、ただじっと息子を見つめます。
見つめながらも母の欲求も高まり、優しく息子の股間へ母の手で、そして母の口が加わり、最後は母の口で欲望を受け止めます。
欲情:其の弐母の下着
母は一人で入浴中。
息子(お客様)の目に飛び込んできたのは、無造作に脱ぎ捨てられた下着。
躊躇するものの、徐に下着を手に取り母の温もりと匂いを感じる下着を手にとっている最中に母は風呂から出る、
叱られると思いきや『お母さんに着させて』と一言、息子は興奮を抑えながらも母に下着をつける。
息子の脳裏に母の熟れた肉体が鮮明に残る。
欲情:其の参風呂場にて
息子(お客様)はいつも通りお風呂場で体を洗っていると背中から視線を感じる。
気になって後ろを振り向くとそこには母の姿が…
『○○ちゃん(お客様の名前)、お母さんが洗ってあげよっか』と一言。
息子はとまどいながら首を縦に振り、全身くまなく母が洗い最後は息子の股間へ。
『○○ちゃん、こんなに大きくなったんだね』母はそのまま息子の股間を責め始める。
欲情:其の四逆夜這い
息子(お客様)はベッドで一人寝ていると、傍らに温もりが眠たい目をこすり、明けてみるとそこには下着姿の母の姿が…
『○○ちゃん(お客様の名前)、お母さん成長した○○ちゃんに愛して欲しいの』
『○○ちゃんだったら、お母さんの事愛してくれるよね?』
息子は一言
『僕も母さんを愛したいし、母さんしか愛せないよ』
お互い見つめ合いながら、肌と肌で愛し合い、母は息子の成長を、息子は母の温もりを感じ合う。
※受付時にご希望のシュチュエーションをお伝え下さいませ。

有料オプションプレイ(料金)

キス お問合せ ×
指入れ お問合せ ×
素股 お問合せ ×
タマ舐め お問合せ ×
アナル舐め お問合せ ×
69 お問合せ ×
即尺 お問合せ ×
即クンニ お問合せ ×
フェラ お問合せ ×
ソフトS お問合せ ×
ソフトM お問合せ ×
オナニー お問合せ ×
ゴックン お問合せ ×
言葉責め お問合せ ×
前立腺M お問合せ ×
イラマチオ お問合せ ×
放尿 お問合せ ×
顔射 お問合せ ×
顔面騎乗位 お問合せ ×
男の潮吹き お問合せ ×
AF お問合せ ×

在籍店の情報

店名 人妻最後の砦 大和本店
地域 大和市
業種 待合せデリヘル
定休日 なし
利用料金 60分10,000円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
公式サイト(PC) http://www.saigono-toride.com/yamato/
公式サイト(スマホ) http://www.saigono-toride.com/yamato/sp/
営業時間:10時〜20時046-200-6466

割引情報 1000円割引



あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。