まひろ(45歳)お初デリヘル入門編♪

Loadingお気に入りに追加
B:82(Bカップ)/W:58/H:84
身長:156cm/体重:kg/血液型:B型

本人からメッセージ

初めまして。楽しい時間を過ごしたいです。

お店から

透き通った美しい白い肌、キューティクル輝く黒髪、均整のとれたしなやかな肢体、おしとやかな性格でにこやかな笑顔が魅力的!実は風俗の「ふ」の字も知らない純粋無垢な業界未経験奥様なんです彡普段は主婦業にいそしむかたわら、いけない妄想が沸き起こり、意を決して当店の門を叩いてくれました。趣味は料理にドライブと、いたって普通な奥様で、元々介護のお仕事をされていたそうです。元来奥手で、もちろん浮気もした事が無く、まさに良妻賢母を絵に描いたような女性です会話の端々からは、人を思いやる温かみが伝わってきて「人気が出そうだな。」との印象を強く持った次第であります。業界未経験とは言え女盛りの40代、ホテルに入って二人っきりになると持ち前のご奉仕精神を遺憾なく発揮して献身的に尽くして差し上げます。いちゃいちゃ密着プレイでが大好きで、肌を重ねる頃合いになると、業界慣れしていないが故の、ピュアな反応が愉しめそうです。面接の終盤ではキラキラ輝く瞳で、「これから色々と勉強します。」との前向きな言葉をいただきました。初めての業界に足を踏み入れた彼女の純真さと心意気がヒシヒシと伝わってきて、惜しみ無く応援したくなる奥様です。至らない点もあるかと思いますが寛大な心であたたかく見守っていただければ有難く存じます。普段の「良き妻」が貴方だけに見せる淫欲にまみれたオンナの性(サガ)覗いてみませんか彡

出張エリア 交通費2,000円エリアまで対応(一部不可)
性格 おっとり
趣味 ドライブ
得意なプレイ フェラ
性感帯
出身地 東京都
喫煙 吸いません
飲酒 不可
自宅派遣 不可
検診 実施済み

基本プレイ

ディープキス 全身リップ
素股 バック素股
指入れ パイずり
アナル舐め × タマ舐め
口内発射 即尺 ×
ローション オナニー
69 前立腺M
責め派 受身派
言葉責め ローション特盛

有料オプションプレイ(料金)

パンスト 1,000円
アイマスク 1,000円
ローター 1,000円
バスローション 1,000円
よがりハケ 1,000円
手クニシャン 1,000円
バイブ 2,000円
放尿 2,000円 ×
生下着一部持ち帰り 2,000円
生下着全部持ち帰り 3,000円
全身網タイツ 3,000円
電マ 3,000円
デジカメ撮影×5枚 3,000円 ×
顔射 3,000円 ×
精飲 5,000円 ×
AF 5,000円 ×

在籍店の情報

店名 人妻小旅行〜アバンチュール〜
地域 相模原
業種 待合せデリヘル
定休日 年中無休
利用料金 100分21,000円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
公式サイト(PC) https://hs-aventure.com/
公式サイト(スマホ) https://hs-aventure.com/sp/
営業時間:9時30分〜翌2時0427040877

割引情報 ご新規様に限り、最大9,000円OFF!


▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?



あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。