知花(ちばな)(40歳)

Loadingお気に入りに追加
B:93(Eカップ)/W:60/H:90
身長:153cm/体重:kg/血液型:?型

お店から

来ました〜!即尺大好き!
舐め上げご奉仕系『知花奥様』のご案内です!
ご奉仕精神が旺盛で硬いおちんちんに目がない知花奥さまは、先ずは即尺でおもてなし!
イキたくても簡単にはイカせてもらえないかも!?
スッキリしてからお風呂でイチャイチャ…からの2回戦突入!?
お客様がついてこれるか心配ですが(笑)
攻守交代もありです!
くすぐったい所が全身性感帯とのことなので男性にとって、こんなうれしい事はないです(笑)
一番の弱点は【うなじと首筋】とのことなので、ここを攻めれば勝利は目前です!
性格は、甘えん坊だけど照れ屋な可愛い一面もありますので、
お遊びされた方だけに見せるちょっとイタズラっぽい笑顔も最高に可愛いく、疲れた身体を癒してくれること間違いなしの奥様です。
☆お約束プレイは
即尺/パイズリ/イチャイチャ/素股/ローションプレイと間違いなし!!
忘れられない官能なお時間をお楽しみください。完全にオススメの女性です。
お客様の非日常の時間、空間が作れるよう心の繋がりを埋めさせていただきます。
受けて良し!責めて良し!の知花奥様との至福のお時間を是非当店で御堪能ください。
あなたの知らない風俗ここにある!

基本プレイ

Dキス × 全身リップ ×
指入れ × パイずり ×
素股 × バック素股 ×
タマ舐め × アナル舐め ×
69 × ローション ×
ローター × バイブ ×
即尺 × 口内発射 ×
ゴックン × 言葉攻め ×
責め派 × 受身派 ×
オナニー × 前立腺M ×
AF × ノー○ン ×
ノー○ラ × 3P ×
顔射 × 放尿 ×

在籍店の情報

店名 相模原人妻城
地域 相模原
業種 待合せデリヘル
定休日 年中無休
利用料金 80分17,000円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
公式サイト(PC) http://www.hitodumajo.com/sagamihara/
公式サイト(スマホ) http://www.hitodumajo.com/sagamihara/sp/
営業時間:9時〜翌3時042-730-5814

割引情報 1000円割引!


▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?



あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。