小川(39歳)

Loadingお気に入りに追加
B:85(Dカップ)/W:59/H:84
身長:162cm/体重:kg/血液型:?型

お店から

ウットリするほど落ち着いた大人の女性、甘く濃厚な時間を過ごしたくなる『小川奥様』ご近所のフレンドリーな素敵奥様の代表格では無いでしょうか。礼儀正しく見た目は清楚、人妻ならではの気遣いや思いやりも一級品、まさに男心を擽り欲望を奏でさせてくれます。最初のキスがスイッチそのもの。蕩け始めたら止め処も無く溢れ出る淫靡の世界がラブメーターをマックスに。一生懸命に奉仕する姿はどことなく聖母をイメージするのではないでしょうか。濡れた人妻の身体が貴方様を虜にし、疲れた身体に癒しの空間を与え、官能的な世界へと導きます。リラクゼーションパワー満載。手抜き無しの濃厚プレイはめくるめく陶酔の世界へとお約束致します。責めごたえ満載、未知数の可能性を秘めた奥様と甘く切ない逢瀬をご堪能ください。

出身地 東京都
趣味 読書
性感帯 背中
好きな食べ物 スイーツ
前職 専業主婦
得意プレイ ご奉仕プレイ

基本プレイ

ローター × パンスト破り ×
ノーパン待ち合わせ ×

有料オプションプレイ(料金)

コスプレ 1,000円 ×
バイブ 1,000円 ×
電マ 1,000円 ×
聖水 2,000円 ×
ごっくん 2,000円 ×
顔射 2,000円 ×
AF 5,000円 ×

在籍店の情報

店名 となりのおばさま
地域 川崎市
業種 デリヘル
定休日 なし
利用料金 60分10,000円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
営業時間:9時〜23時0442017833

割引情報 ネット指名・本指名ともに無料!


▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?



あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。