石原(48歳)

Loadingお気に入りに追加
B:78(Aカップ)/W:54/H:83
身長:164cm/体重:kg/血液型:?型

お店から

完全業界未経験の清楚な石原奥様が入店されました。不倫経験はもちろん業界経験も全く無し、サービス内容を説明していると、初めて聞く『用語』『内容』そして『卑猥な行為』に一つ一つ赤面していました。男性なら守ってあげたくなるような華奢で目鼻立ちが整った大人しい奥様です。貴方の厚い胸板でギュッと抱き締めて愛してあげて下さい。見ず知らずの男性に少し触れられただけでも敏感に感じてしまうとの赤裸々な告白もありベットの上では大胆な女性に大変身。彼女の魅力に身も心奪われる事でしょう。人妻さんならではの気配りの行き届いたサービスで自然と癒しの空間へ導いてくれる石原奥様。若い女性では味わえない本物の大人の色香をご体感ください。石原奥様はとても濡れやすいHな身体の持ち主です。待ち合わせをしてホテルに向かう道のりだけでも下着に愛液が溢れ出しているかもしれません。

出身地 神奈川県
趣味 旅行
性感帯 全身
好きな食べ物 フルーツ
前職 事務員
得意プレイ まだありません

基本プレイ

ローター パンスト破り
ノーパン待ち合わせ

有料オプションプレイ(料金)

コスプレ 1,000円
バイブ 1,000円 ×
電マ 1,000円 ×
聖水 2,000円 ×
ごっくん 2,000円 ×
顔射 2,000円 ×
AF 5,000円 ×

在籍店の情報

店名 となりのおばさま
地域 川崎市
業種 デリヘル
定休日 なし
利用料金 60分10,000円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
営業時間:9時〜23時0442017833

割引情報 ネット指名・本指名ともに無料!


▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?



あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。