篠原(48歳)

Loadingお気に入りに追加
B:86(Dカップ)/W:63/H:88
身長:158cm/体重:kg/血液型:?型

お店から

完全業界未経験のグラマラスな篠原奥様の入店です。快活で人懐っこい性格が笑顔にさせてくれる明るい女性で、その明るさはシャイな一面を隠す為!?本当は恥ずかしがり屋の奥様です♪初対面であれ誰にも分け隔てなく振りまかれる満面の笑顔に癒される事間違いなし!!さらに男の支配欲・征服欲・性欲を掻き立てる生まれつきのおねだり顔という最強武器を持つ艶女。ギュッと抱きしめて本能のまま全てを奪ってしまいたくなります♪実は本職は少し堅い肩書きのお仕事…故に丁寧な言葉遣いや仕草が身に染み付いています。彼女のハッピースマイルを見ないという事は人生の三分の一は損しているのではないか?全てをポジティブに捕らえる人間的な明るさを持つ彼女は明日への活力注入剤。きっと誰にも教えたくなくなるお客様だけの隠れ家的お宝女性になる事でしょう。

出身地 神奈川県
趣味 料理
性感帯 全身
好きな食べ物 スイーツ
前職 専業主婦
得意プレイ ご奉仕プレイ

基本プレイ

ローター パンスト破り
ノーパン待ち合わせ

有料オプションプレイ(料金)

コスプレ 1,000円
バイブ 1,000円 ×
電マ 1,000円 ×
聖水 2,000円 ×
ごっくん 2,000円 ×
顔射 2,000円 ×
AF 5,000円 ×

在籍店の情報

店名 となりのおばさま
地域 川崎市
業種 デリヘル
定休日 なし
利用料金 60分10,000円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
営業時間:9時〜23時0442017833

割引情報 ネット指名・本指名ともに無料!


▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?



あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。